
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.01 (Wed)

どこで食べるの

先週は1週間お休みしちゃいました
洗濯機がぶっ壊れて、3日間くらい毎日手洗いしたり、その他色々ありまして、ブログを更新する気力がなかったのです



いくにプチトマトをあげてみたらくわえたまま移動する移動する


どこで食べるの

[広告] VPS



で、結局、おうちに入って行ったんだけど、よく見てもらえれば分かりますが、入るときにプチトマトはお内の外に置きっぱなし
この後もず~っと放置したまんまでした。
結局、何がしたかったんだ。。。。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

01:19  |  いく  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

洗濯機が壊れたってかなり最悪じゃん(;´д`)

手洗い大変だったんじゃない?最近は天気も悪いし、洗濯物が乾かないよね↓↓
だいすけ |  2009年07月01日(水) 13:38 | URL 【コメント編集】

あらあらi-201それはそれは大変でしたねi-202
でも手洗いするPICOさんっば、主婦の鏡だわv-352
私なら、コインランドリーに駆け込むだろうなぁ(爆)
それより・・・・・いくちゃん!可愛いっっv-10
ドコに運んで食べるのかと思いきや、結局、放置かぃなv-411
いくちゃんが、くわえて運んでるプチトマトが
秋頃には、ベビハムちゃんをくわえて歩く姿が
見れるのかな?v-410
ちえ |  2009年07月01日(水) 14:49 | URL 【コメント編集】

★きょうは、うちも

きょうは、うちも放置するはずだったの。
だけど、コロンがこぽもりんで手洗いしなかったよ。
それで更新しないです。
でも、移動されたみたい…
それで広告♪
BlogPetのぐっぺん |  2009年07月05日(日) 13:56 | URL 【コメント編集】

★だいすけさん

洗濯機壊れるって最悪でした(|||_|||)
ホント、突然だったんで頭の中は?マークだけでした。
まあ、10年使ったんで寿命ですね。
洗濯機壊れたとは言っても、運良く、脱水だけは動いてくれてたんで、手洗いして脱水だけ洗濯機って感じでした(^_-)v
PICO |  2009年07月06日(月) 00:32 | URL 【コメント編集】

★ちえさん

ホント、最悪でしたv-12
手洗いしてる時は思わず泣きたくなってしまいましたv-406
コインランドリーも考えたんですが、うちは夜中に洗濯する家なので、夜コインランドリー行くのもかったるいし、洗濯終わるまで待つのも面倒くさいので、手洗いしました。

いくってば、くわえて運ぶのはいいんだけど、おうちに入るときに放置だもん、何のためにくわえてたのか・・・・
ベビハムちゃんくわえて歩けるかな~
これ以上太らせないようにしないとv-356
PICO |  2009年07月06日(月) 00:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1281-9a2a7485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

