
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.06 (Mon)

不満

いくはお散歩好きでお散歩に出してくれないときは、不満に思ってることをカジカジして伝えようとします。
しかも、木の部分だけではなくシーソーの針金部分をカジカジします。

不満-1

[広告] VPS



それに、カジカジする時にシーソーの脇の穴から入るのがポイント。
だいたい、ここから入ってカジカジします。
いくなりのこだわりなのかしら

不満-2

[広告] VPS



最後はもちろん、ちゃんと出してあげました。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:29  |  いく  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いくちゃん凄い格好してカジカジしてるのね(笑)
見てると挟まりそうだけど、うまい具合に
カジカジするもんだねi-229
カジカジしてる時は、ちょっかい出されても
へっちゃら~で、カジカジし続けるとは、いくちゃん
相当、カジカジ好きなのかしら?i-201
ぢゃなくて・・・・・アピールが激しい子なのねv-410
ちえ |  2009年07月06日(月) 16:04 | URL 【コメント編集】

いくちゃん、ちゃんとシーソーで遊んでいるように見えるわ。
まるっと無視されるよりはカジカジしてもいいわよね。
だけど、木よりも金具のところを齧っているみたい。
齧って欲しいところは避けて、止めて欲しいところを齧るのがはむなのよねぇ(涙)
Sacchan |  2009年07月06日(月) 18:10 | URL 【コメント編集】

ガリガリして、PICOさんに気持ちを伝えたいんだね(*^^*)

動物とは実際会話できないけど、心の会話はできるしそれも楽しみの1つ♪♪
だいすけ |  2009年07月12日(日) 02:06 | URL 【コメント編集】

★ちえさん

いく、すごい恰好でアピールしてます。
他のコと違ってキャリーとつないでないので、アピール場所が限られてるっていうのもあるかもしれません。
いくはけっこうアピール激しいですね~
すずと争ってますね(-o-;

PICO |  2009年07月14日(火) 02:09 | URL 【コメント編集】

★Sacchanさん

シーソーちゃんと使ってくれてます。
普通に使うし、カジカジにも使うし。
確かにまるっと無視されるよりはいいですね~。
まるっと無視するのはなおだけど(T-T)
で、いくのカジカジ、最初は木の部分をかじってたんですが、いつの間にか針金の部分をかじるようになってて、カジカジしにくいと思うんだけど、わざわざそこをカジカジするのよね~
PICO |  2009年07月14日(火) 02:12 | URL 【コメント編集】

★だいすけさん

カジカジしてアピールするのは分かるんですけど、でも、できれば針金部分ではなく、木の部分をカジカジしてほしいんです。
動物と会話は出来なくても気持ちを推し測ることはできますよね。
それが正しいかどうかは分からないけれど。。。。
PICO |  2009年07月14日(火) 02:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/1282-bf3143cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

