fc2ブログ
2006.08.25 (Fri)

8月25日(金)哲学

うちで最長老のぎんはぎんなりの哲学があるようです。 第一に '06 blog 1677.JPG 第二に '06 blog 1678.JPG 第三に '06 blog 1679.JPG 昨日の体重&回し車回転数/距離 たい・・・・64グラム    7,124 回   3.804 Km ぎん・・・・46グラム    1,395 回   0.657 Km ゆい・・・・66グラム    9,173 回   4.898 Km

【More・・・】

ゆいにもあるようです。 '06 blog 1680.JPG ゆいにはないのか嶺 '06 blog 1681.JPG 何でもOKということか鍊 '06 blog 1682.JPG 確かに、女の子らしくなってきたよな~。 だからと言って、少しは秘密を持ったほうがいいんじゃないのかな~。
01:01  |  Ham's  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

PICOさん、こんばんは~[Em98]
ぎんちゃん悟ったような表情ですね!
さすが哲学ハム[Em140]
動じてないですねー。
ゆいちゃんもかわいいおりぼんをつけてもらってとってもかわいい[Em148]
ゆいちゃんは、セクシーさを強調かな?
お年頃ですもんね[Em137]
はなな |  2006年08月25日(金) 02:11 | URL 【コメント編集】

PICOさま、おはようございます!
ぎんちゃんはもう長老並みですねぇ。
こうなると「たまざぶ」も
年季が入ってありがたいものに?見えてきちゃいます。ちょっと座禅っぽい感じがしないでもないですよねぇ!
唯ちゃんは、可愛さ強調!
あらあらそうやってPICOさんを悩殺してるのね。でもうまうまそんなに沢山はもらえないよぅ....。
あらあら太ちゃんと2g違うだけになっちゃったね。ころころ唯ちゃんも可愛いけど....
おパンツぱんぱんになっちゃうぞぅ!
=^・^=
Cat |  2006年08月25日(金) 06:38 | URL 【コメント編集】

さすが!ぎんちゃん!堂々としてますね♪
ちょっとやそっとじゃ動じない。。。
カメラ向けられても堂々としてますもんね♪
自然体ですし^^
ゆいちゃんは、モデルみたいに、どうやったら可愛く撮れるか日々努力しているように思います^^
ミッフィー |  2006年08月25日(金) 08:05 | URL 【コメント編集】

ぎんちゃん、最長老って・・・
そんなお年なんだ~?!
体重も46gって書いてあるし、フム、だいずよりも軽いのね・・・
あと一ヶ月は暑い日が続くと思うけど
だいずと一緒に頑張って乗りきろうねー!
ゆいちゃんをみると思うんです。
「ああ、だいずはブルサファにしかみえんな・・・同じ色だもん」って(´ロ`)
まぅまる |  2006年08月25日(金) 08:36 | URL 【コメント編集】

おはようございます♪
ぎんちゃん☆ちっちゃくてかわいい~(゜∀゜)
ωざぶのことじゃなくて、体型よ☆(゜∇゜|||)
ハムスターの哲学ですか?スゴ~イ!!
ヨシオもいつか、こんなステキなお爺ちゃまになれるかな?o(^-^)o
ゆいちゃん清楚・可憐~[Em148]
実はえーきちの中で、モデルになってもらいたい☆よそハムちゃんNO.1
だったりします☆( ̄m ̄)ヨシオごめん☆
いい表情しますよねぇ~♪ お花ちゃんがよく似合ってる☆
えーきち |  2006年08月25日(金) 10:17 | URL 【コメント編集】

哲学をお持ちだなんて…さすがは、ぎんちゃんね!
いいわよ~いい♪ぎんちゃんファンの私としては
その哲学は最高だわ♪
ゆいちゃんは何でもOKなのね(笑)
乙女というものは、恥じらいもあった方が良いわよ~(笑)
ゆいちゃんはサービス精神旺盛なのね♪
ちえ |  2006年08月25日(金) 20:30 | URL 【コメント編集】

ぎんちゃんのたまざぶは年季が入っている感じよねぇ~。
どっしりとして動じない。
そんな感じがするわぁ~。
ここまできたら大きさじゃないわよね(爆)
Sacchan |  2006年08月25日(金) 20:54 | URL 【コメント編集】

ぎんちゃん、哲学ハムらしく、タマざぶも堂に入ってますね[Em158]
風格を感じます。
ゆいちゃんは、最近アイドル路線で[Em68]写りもバッチリですねぇ[Em146]
お花の耳飾りお似合いよぉ~[Em137]
ぷちまま |  2006年08月25日(金) 21:57 | URL 【コメント編集】

ぎんちゃん、、、お家の入り口で何か思いついた?w
動じないなんてオトコの中のオトコね♪
ゆいちゃんはオンナノコらしいですね♪
クローバーの色もぴったりですよぉ!!^^
ぎんちゃんもゆいちゃんも、
あんなに堂々とモデル業をこなしてるなんて、
さっすがプロねぇ^^
アラレちゃω |  2006年08月25日(金) 23:18 | URL 【コメント編集】

[Em148]はななさん、こんばんは
ぎんはこんな所で修行僧のような面持ちですよね。
前はこんな所で寝なかったのに、年とともに大胆になってきたのかな[Em159]
ゆいは女の子パワー炸裂です[Em154]
どんな顔をすれば、かわいく見えるのかちゃんと分かってるみたい。
PICO |  2006年08月26日(土) 01:56 | URL 【コメント編集】

[Em148]Catさん、こんばんは
ぎんは小さくなったけど、他の2ハムと比べてうちに長いこといるだけあって、貫禄があります。
座禅っぽいですね(^ー^* )フフ♪
長老になっても修行が大切と言うことか・・・
ゆいはホントにかわいさ倍増です。
2匹の男の子を手玉に取るつもりなのかしら[Em159]
PICO |  2006年08月26日(土) 01:59 | URL 【コメント編集】

[Em148]ミッフィーさん、こんばんは
最長老だけあって、堂々としてますね~。
たいがこんな所で寝るなんてありえないですもん。
その点、ミッフィーさんちに来たばかりのジダン君はすごいですよ~。
野良寝し放題だし、触ってもOKなんて超うらやまし~[Em150]
ゆいはウマウマをもらうためにどんどんかわいくなっていっているような気がします。
男の子に囲まれると女も磨かれていくのかしら[Em159]
PICO |  2006年08月26日(土) 02:02 | URL 【コメント編集】

[Em148]まぅまるさん、こんばんは
ぎんはうちでは最長老ですよ。
8月の初めで推定2歳だし。。。
もしかしてもっと若く見えた[Em159]
いいな~、ぎんは若く見られて~。
ゆいは最初は白っぽかったんですが、しっかり立派なブルサファになりましたよ。
だいずくんってブルサファじゃないんですよね。
ついついブルサファだと思ってましたが。。。[Em162]
PICO |  2006年08月26日(土) 02:05 | URL 【コメント編集】

[Em148]えーきちさん、こんばんは
ぎん、小さくてかわいいですか[Em159]
私はおでぶ好きなので、小さくなってすごく寂しいんです。
せめて50gは超えて欲しいな~と思っているんですが・・・
ヨシオ君は何もしなくてもかわいいアイドルだから、そのままの路線で行って欲しいな。
ゆいがモデル候補NO.1だなんて褒めすぎですよ~[Em162]
そんなに褒めたって、ゆいからは何にも出ませんよ。
ただ、フンチとチッコと頬袋のお弁当は出しますが[Em161]
PICO |  2006年08月26日(土) 02:08 | URL 【コメント編集】

[Em148]ちえさん、こんばんは
哲学を持っていないと、こんな所では多分寝ないでしょう。
いつの間に長老になってしまったぎんは、哲学もしっかり持っていたようです。
でも、どうでもいい哲学ですよね[Em162]
ゆいは撮られなれちゃって、足おっぴろげ~の腹出しもおちりからの写真もOKだし、何でもいいみたい。
ゆいに恥じらいは無理です[Em162]
PICO |  2006年08月26日(土) 02:12 | URL 【コメント編集】

[Em148]Sacchanさん、こんばんは
ぎんのタマザブ、長老だけあってはげてるし、年季が感じられますよね。
大きさはふた周りくらい小さくなっちゃったけど、それでも貫禄は十分です。
存在感はNO.1ですよ。
PICO |  2006年08月26日(土) 02:16 | URL 【コメント編集】

[Em148]ぷちままさん、こんばんは
タマザブ、ぎんは得意ですよ~[Em87]
おうち意外で寝る時はたいていタマザブです。
体は小さくなっちゃったけど、タマザブで存在感示してます。
ゆいはアイドル路線を目指してますね~。
前はお笑い路線だったような気がするんですが、いつの間にかお笑いからアイドルに転向したみたい。
人間でもそういう人いますよね。
PICO |  2006年08月26日(土) 02:19 | URL 【コメント編集】

[Em148]アラレちゃωさん、こんばんは
こんな所でタマザブ座禅を組んで、何か思いついたんでしょうかね~。
でも、どうやってお散歩できる道を確保するかとかだったらやだな~。
ゆいの色ってこの色似合いますよね。
ブルサファにはこの色がいいのかも[Em146]
PICO |  2006年08月26日(土) 02:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/643-3fc9fc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑