
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.02 (Tue)

ゆいの腹出し

『Ham'sさまさまのぐるっと日記』でもゆいの腹出し写真を載せましたが、それの動画版です。 ももの腹出しと違って、動きが細かくて早い玲 やっぱり若さですね~烈
01:21  |  ゆい  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

うまうまなしでこんなに腹出ししてくれるなんて・・・。
PICOさんたら腹出し名人(@_@)
あ、PICOさんがおなか出す名人って言っているわけじゃないからね(^_^;)
確かにクシクシはやいですね。
Sacchan |  2006年05月02日(火) 01:45 | URL 【コメント編集】

きゃー(≧∇≦)ゆいちゃん、お肉が、お肉がーー!
あんなにちっちゃかったのに、こうして腹出ししてみると一重・・・二重・・・(笑)
可愛いお顔とのアンバランス感がなんとも言えません(o^-^o) かわいいなぁ♪
ピース |  2006年05月02日(火) 09:24 | URL 【コメント編集】

かわいい~っっ。
あんよを一生懸命ペロペロしてるところなんてたまりません(>_<)
PICOさんちのハムちゃんたちは、皆腹出ししてくれていいなぁ。
うちは、先代2匹は腹出し得意だったんですが、今の子2人は絶対やってくれませんねー。
食べ物でつってもダメ(T-T)
dede |  2006年05月02日(火) 13:42 | URL 【コメント編集】

◆Sacchanさん、こんばんは
実はこれ、ヨーグルトをあげおわった直後の動画なんです。
その証拠に私の中指にまだヨーグルトがついてるでしょう^_^;
食べ終わった後のクシクシだけ撮れた状態なんです。
でも、この直後クシクシし終わったらすぐに起き上がろうとしてましたよ(T0T)
PICO |  2006年05月02日(火) 20:54 | URL 【コメント編集】

◆ピースさん、こんばんは
そうなんですよ~。
あんなに小さかったゆいがいつの間にかお肉ポヨンポヨンです。
顔は小さいのに、お肉がつきすぎているので、顔がとがって見えるんですよ~。
PICO |  2006年05月02日(火) 20:56 | URL 【コメント編集】

◆dedeさん、こんばんは
あんよをペロペロするのも早いですよね。
やっぱり若い=早いってことですね。
ゆいも最初はわき腹を触られただけですっ飛んで逃げてたんですが、食べている時に背中からわき腹を触っていったら、慣れてくれたみたいです。
あとは、ウマウマを進呈してその隙に腹出しですよv(・_・) ブイッ
dedeさんちはウマウマがあってもダメですか・・・
厳しいな~(ToT)
PICO |  2006年05月02日(火) 20:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/856-5b7b0192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


テレビや新聞でそのドジっぷりが紹介されいちやく地元の人気者になった戌年のアイドル犬、 香川県丸亀警察犬訓練所の「きな子」に6匹の2世が誕生したそうです。 ブサカワイイ6匹の子犬ちゃん、さてどんなわんちゃんに育つやら? ママににてやっぱりドジ!それともとんびが鷹.
2006/05/02(火) 05:11:56 | 父の日記(少年時代~終戦直後)

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

