スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.14 (Sun)

ウマウマ&ネムネム

のんの腹出しブロッコリーウマウマ動画です。 こうして見るとのんって小さいですね~漣 続きまして、ネムネム動画です。 ふたを開けても気づかないのんって、鈍感令 はたまた大物 どっちなんだ。
00:55  |  のん  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ひゃあ~♪のんちゃん、かわええ~♪
眠いけど食べたい!って感じなとこが赤ちゃんみたい!
ネムネムののんちゃんは、気持ち良さそうにネンネしてるね♪
この寝姿…ずっと見ていたい!
だけど…見てるとつられて私までネムネムになって来ちゃったわ(笑)
PICOさんちの仔は、みんな気持ち良さそうな寝姿だよね。
ポコのこんな寝姿いつになったら見れることやら( ̄◇ ̄;
そぅそぅ…のんちゃんは鈍感と言うよりも、やっぱぁ
「大物」っしょ(* ̄m ̄)
ちえ |  2006年05月14日(日) 01:25 | URL 【コメント編集】

(´ρヾ) ネムネムゥーのんちゃん、可愛い~♪
目がほとんど閉じているのに、お口は頑張って動かしてるんだもん(*^^*)ポッ
PICOさんの手の上で安心しきってますねぇぇ♪
手の上ののんちゃんを見ると、うちの子が大きすぎるのが、よくわかります(*゜.゜)ゞポリポリ
うし |  2006年05月14日(日) 19:21 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
のんって目を閉じたままウマウマしてるんだから、よっぽど眠かったんでしょうね。
お決まりのプチレットで寝るのんは、人間くさいです。
ももとのんは野良寝してくれるけど、ぎんとゆいはそこまで行かないのよね~。
ゆいなんかいまだに寝ているときは顔も見せてくれないし(_TдT)
ポコちゃんは、もっと暑くなってから?
はたまたものすご~~く暑くなってからかしら?
それとも、どんなに暑くてもぷるんくんみたいに泡風呂にこもっているかもしれないし・・・
のんは大物ですか?
体は小さいんだけどね(-_-;)
PICO |  2006年05月14日(日) 19:52 | URL 【コメント編集】

◆うしさん、こんばんは
のんって野菜大好きなんですよ。
それに暑がりだし・・・
だからもうちょっと夏ばてになりつつあるんです。
そうなると、野菜しか喜んで食べてくれなくなるので、野菜は1日3~4回あげないとダメになります。
野菜好きなのは助かるんだけどね~。
のんは年のせいか、徐々に徐々に小さくなってきてるんです。
のんは我が家で一番小さいから、ぎんかゆいくらいがうしさんちのコくらいかな?
あっ!でも、うしべぇくんはもっと大きそう(^▽^;)
PICO |  2006年05月14日(日) 19:57 | URL 【コメント編集】

のんちゃん可愛すぎ(>_<)
ウマウマ動画もがわいいけど、蓋あけても爆睡してるのんくちゃんてば、かなり大物かも^^
うちのピ並です(笑)
ピの場合は、蓋あけても起きないし、触っても起きないです^^;
dede |  2006年05月14日(日) 21:47 | URL 【コメント編集】

◆dedeさん、こんばんは
お返事がものすご~~く遅くなってしまってごめんなさいです(^^ゞ
のんってやっぱり可愛いですよね~。
亡くなった今でもこの動画を撮っておいて良かったな~と思います。
ピちゃんは、ふたを開けても触っても起きないなんて大物過ぎです。
dedeさんは、そんなピちゃんをみて焦らないのですか?
私なら、反応があるまで触り続けるけどな~。。。
PICO |  2006年05月25日(木) 18:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/860-93a2da4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


ウマウマ生物の分類|分類界
2006/07/29(土) 06:49:49 | 動物辞典

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

