
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.15 (Sat)

9月15日(土)こぼぴ週間-6

いよいよ今日で1歳です こう、こぼぴ。こびー、こぶちゃん、こぼにゃん、おめでとう~~~ そして、くるみちゃん&ヨシオ君ファミリーもおめでとう~。 9月15日って元敬老の日だから、分かりやすいですよね。 しかも、××したのがはにわの日。 こちらも分かりやすい。 とにかく、くるみちゃんもヨシオ君も兄弟姉妹ちゃんたちも色々抱えてるかもしれないけど、おめでとう~~~~~。 これからも、自分たちのペースで過ごして欲しいな。 今日はこぼぴの出そうで出ない感じを写真と動画で 出るのか出るのかと思いきや、なかなか出ない嶺 その後もなかなか出ません。 '07 blog用 0227.jpg と、思いきや、あらぬ方向から出ようとしてる!? '07 blog用 0228.jpg そこから出るの???? '07 blog用 0229.jpg 考え直した模様。 '07 blog用 0230.jpg と思ったら、出るぅ~~~。 '07 blog用 0231.jpg えーきちさん、お待ちかねの!?(ちえさんも!?) 昨日の体重 たい・・・・79g!! けい・・・・67g こう・・・・70g つな・・・・70g ※明日でこぼぴ週間おわりです。
01:48  |  こう  |  TB(2)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

こう君、おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
1歳だね~。早いもんだ。
なんか、最近のこう君って、早くも毛が冬仕様って感じじゃない?
モコモコ・・・。
背中の割れ具合がぽみおに似てる^m^
そろそろオッサン化が始まったかな???
一緒に2歳目指して、がんばろうね~♪
たいちゃん、目前ぢゃないのぉ(@_@)
つ~か、みんな、でかっっっ!!!
ぽみお、負けてるぅ(つд⊂)エーン
Sacchan |  2007年09月15日(土) 10:38 | URL 【コメント編集】

こう君1歳のお誕生日おめでとう♪♪
××したのが、はにわの日・・・・・(* ̄m ̄)
こう君、どこから出たかったのかしら?(笑)
悩んだ挙句?そこから出るのかぃ!って思わず突っ込みぃ(爆)
ホントこう君モコモコちゃんだね♪
これからも可愛くおでぶぅ~で元気で暮らしてね!
うおっ!待ってましたっ!!体重測定!!!
そっか~たいちゃんの80g超えは、あの日だけだったかぁ。
だけど79gだから、また80g行ったり来たりするかもね。
しっかし、みんな揃ってムチムチちゃん♪羨ましいわぁ。
最近ポコが59gで止まったまま。
みんなのお肉わけて欲しいぃぃ~。60gから減ると不安になる私(爆)
ちえ |  2007年09月15日(土) 11:08 | URL 【コメント編集】

うわぁ~~~あっ☆((((;゜Д゜)))
体重測定キターーーーっ!!\(゜∀゜≡゜∀゜)/
ジャンボリアンの森っ!!(爆)
おっと☆ ビックリしてお祝いの言葉も出なかった!
こぼぴ(←気に入った♪)お誕生日おめでとう~♪
『はにわの日』まで覚えててくれて照れるなぁ~♪(*⌒ヮ⌒*)ゞ
そしてジャンボリアン部屋入りおめでとう~☆(笑)
全員70g台にしたいトコロだけど、けいちゃんはダイエットして67gなのよね?(≧m≦)
たい君は今、ジャンブロ界で一番横綱かな~?
つなちゃんはまだまだ大きくなる予感のするスーパールーキーだし、もう目が離せな~い☆(T▽T)
えーきち |  2007年09月15日(土) 12:05 | URL 【コメント編集】

こう君、お誕生日おめでとう~♪
それにしても丸々と大きくなったねー
PICOさんちのハムさん達はみんな幸せ太りだね(*´艸`)
ウチは関節に負担をかけないように減量中。
といっても自然に減ってきて今51gです。
またこれから1年、一緒に頑張ろうね~(*^^*)/
ぷくぷく |  2007年09月15日(土) 15:48 | URL 【コメント編集】

◆Sacchanさん、こんばんは
ありがとうございます。
そして、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
そう1歳なんですよね。早い早い。
こうの毛って冬仕様?
暑がりのたいにあわせて、凉しめに設定してるからかな~^_^;
背中の割れ具合似てますか( ̄m ̄〃)
オッサン化は寂しいな~。
でも、まだまだ動きはイケてますよ~(^_^)v
たい、目前です^_^;
いつも76~78gくらいなんで、こんなものかなと思ってます。
しか~~し、けい以外は70g!!
けいも70g近くあるし(^▽^;)
ぽみおくんも、がんばれ~。
って、何をがんばるんだ!?
PICO |  2007年09月15日(土) 23:17 | URL 【コメント編集】

◆ちえさん、こんばんは
ありがとうございます~
こう、横から出るのかと思いきや、正面から出るんだもん!!
ツッコミ入れたくなるのも分かります(⌒^⌒)b 
お待ちかねの体重測定♪
たいの8-g超えはあの日だけでしたね~。
あの日は量る直前にご飯を頬袋に詰め込んでいたので、80g超えたんだと思います。
79gも80gも1gしか変わらないけど、70g台と80g台では全然違うような気がする。
ポコちゃんは59gですか。
あと1gで60gなのに、何か惜しい。
60g以上ないと不安になるってすごく分かります。
まあ、たいの場合は70g切ると不安になりますが(-_-;)
PICO |  2007年09月15日(土) 23:24 | URL 【コメント編集】

◆えーきちさん、こんばんは
ジャンボリアンの森って言葉すごく気に入りました~(^◇^)/ ウホホホ
こぼぴ気に入りました!?
私も気に入ってますv(*'-^*)b
私もさすがにけい以外が70g台になるとは思っていませんでした(^^;;
けいは自然に体重が落ちて67gなんです。
それでも、67gだからいいかな♪って。
他のうちとの基準が大幅に違うから(;^_^A
たいは一番横綱かな~!?
私もじつはたいはミニチュアゴルさんじゃないかと思うこともあります。
つなは多分、まだまだ成長するでしょうね♪
だって~~、起こされた時の行動がたいそっくり!!
起こされたら、とりあえずご飯を食べに行く(*≧m≦*)(*≧m≦*)ププッ
PICO |  2007年09月15日(土) 23:30 | URL 【コメント編集】

◆ぷくぷくさん、こんばんは
ありがとうございます。
そし、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
うちはジャンボリアンにならないとすごく不安になってしまうので、とりあえず、60g超えは当たり前みたいな感じです(^-^;
パクくんは、自然にダイエットして51gなんですね。
ハムちゃんって小さい体だけど、何と言ったらいいかうまく表現できないけど、うまく出来てるなって思います。
パクくんも少しずつでもよくなって良かったです。
PICO |  2007年09月15日(土) 23:34 | URL 【コメント編集】

こうちゃん、1歳おめでとう~~♪
ふくふくした毛がなんともさわり心地良さそう。
ブライアン |  2007年09月16日(日) 00:44 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、こうくん、一歳
おめでとうーーー!!! 来年もみんなで
お祝いしましょうね
うちの小浪ちゅわんも60グラム越えで
ジャンボリアン手前です♪ ただいま
里帰り中で『めもきち』に登場してます☆
よかったらご覧くださいね~~
深雪 |  2007年09月16日(日) 17:38 | URL 【コメント編集】

◆ブライアンさん、こんばんは
ありがとうございます~♪
モコモコの毛はしょっちゅうさわってますよ~v( ̄ー ̄)v
ナデナデすると気持ちよくってね。
でも、大人しくナデナデさせてくれないの(T-T)
PICO |  2007年09月16日(日) 19:53 | URL 【コメント編集】

◆深雪さん、こんばんは
ありがとうございます♪
来年もみんなで一緒にお祝いしたいですね(^_^)v
小浪ちゃん、60g超えですか♪
私好みのハムちゃんになってきましたね♪
PICO |  2007年09月16日(日) 19:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pico86guru.blog72.fc2.com/tb.php/969-caada5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


ぽみお、今日で無事に1歳を迎えました ケロリのお皿で食べているは本当にかわいいのが撮れるんだよね鍊 ぽみおが我が家の一員にならなかったら、今頃すっかりごる所帯になっていたかも・・・聯 「ごる臭い、ごる臭い&#639
2007/09/15(土) 10:35:40 | ぷるんの日常withもーふ
カッちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♡(〃 ̄▽ ̄〃)兄弟達もみんなおめでとう~~~※TOP画像の『戌』は戌年生まれだから♪(ハムに干支はカンケーないか)
2007/09/15(土) 23:08:15 | めもきち

▲PageTop

 | HOME | 

カレンダー(月別件数付き)

プロフィール

*最新の記事*

最近のコメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリーメニュー

検索ぷらす

管理メニュー

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

角丸♪YouTube

誕生日まで

じゃんがりあんぴ~ぽ~

はむすた~ぴ~ぽ~

hamham.info

ブログペット

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

